麺たる強者^^

 

 

発想力 のと メンタル強さ て

 

反比例の する 思うのな?^^

 

メンタル 強さを おウリに している

 

Vの字 見ていて 思ったわ^^

 

数枠 観ていて ひとつの

 

おもろい発想 ないもん^^

 

途中で 観るのを やめたわボケがー^^

 

 

 

味覚 て お強い 味方よな?^^

 

うまうま^^ 食べても もうええ^^ なったら

 

味とか 美味しい ない なるな?^^

 

従い 食べたら 満足^^ な?^^

 

足りない 栄養 採る時 うまうま^^

 

やっぱり 味覚は 味方 よな?^^

 

 

 

そのそれ 騙して 栄養 ないのに

 

味なけ うまうま^^ あるやんけ?^^

 

カラダに お悪い なけ のにな?^^

 

それって 詐欺罪^^ ちゃうの?ボケー^^

 

おクスリ^^ スパイス^^ 香辛料^^ して

 

味覚を 騙くらかす この 悪行^^

 

つまりは まったく 悪ないなー?^^

 

マクドに お寄って 新食 食べさる

 

ニートは 少しも 悪ないなー?^^

 

すべては 味覚を 誤魔化す このハゲ^^

 

そいつが 諸悪の 元凶やー^^

 

キミらを 使って 退治せー^^

 

体内 ばくばく^^ お罪を 取り込み

 

マグマに 飛び込み お浄化 さらせー^^

 

そうして 穢れを お洗い 流せー^^

 

そうして 黒々^^ ちりちり アフロで

 

こんがり ジューシィー^^ キミらやでっ?^^