珍宝後円墳^^

 

f:id:eternal_neet:20200615225553j:plain

 

はー^^ もー そろそろ

 

メロンを 冠する 悪徳商売

 

ホンマに やめやー?^^ バカタレがー^^

 

おメロンソーダや^^ 称する 汚水の

 

マズさの がっかり^^ 分かれへんー?^^

 

 

 

 

えぇ^^ じゃあ アレやわ^^

 

出先で 呼び込み^^ ええコが 居るよー^^

 

めろめろ メロンちゃん 居るよー^^ って^^

 

そしたら わくわく^^ お待機 してたら

 

ババアの 出てきて うん^^ まぁ 確かに

 

しわしわ おメロン肌 やんな?^^

 

でっぷり おメロン体型な?^^ な?^^

 

ニートの 気持ちの 分かったな?^^

 

 

 

そしたら そんなん 売るのは やめよー?^^

 

どきどき^^ がっかり^^ ばかりの やめよー?^^

 

お果汁 100% しよー?^^ なぁ?^^

 

うまうま おメロンソーダ しよー?^^

 

 

 

そしたら メロンの 高いわ^^ ゆーけど

 

何ゆえ メロンの 高いのか?^^ なぁ?^^

 

それを 考え?^^ ゆーねんな?^^ もぉ

 

キミらが ちやほや するから な?^^

 

 

 

今の ご時世^^ メロンの お育て むつかしー^^

 

とか^^ どれなけ 技術の進歩 のか?^^ なぁ?^^

 

甘ったれんなよ?^^ ゆーねんなぁ?^^

 

甘くて ええのは 果実だけー^^

 

 

 

な?^^ つまりは ちやほや^^ するからな?^^

 

それゆえ メロンも お調子乗りコで おるねんで?^^

 

もー^^ 果実の王様^^ しててんで?^^

 

なら お後は そしたら 簡単 な?^^

 

 

 

メロン?^^ そんなに 美味ないわー^^ とか

 

焦らしたるねん^^ ヤツらを な?^^

 

じゅるり^^ と おヨダレ^^ ぐぐっと こらえて

 

没落さしたる ワケやんな?^^

 

 

 

そしたら メロンの ボロ布 羽織って

 

街頭 立ちんぼ させよるわ^^

 

私を 買ってー^^ させよるわ^^

 

そしたら お頬を ぱーん^^ て 叩いて

 

小銭で ちゅーちゅー^^ 吸ってこな?^^

 

たいして 美味ない^^ ゆーたろな?^^

 

 

 

そしたら お果汁 100% で

 

ニートも うまうま^^ キミらも うまうま^^

 

ついでに ウナギも おんなし 手段で

 

落ちぶれ^^ お安く 購入 しよな?^^

 

節約 法典^^ ニートやでっ?^^