軟体ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201210081742j:plain

 

あぅう゛~^^ 痛だい~^^

 

骨が^^ 胸骨 肋骨 各所が

 

じくり^^ と きしんで 痛い^^ だが?^^

 

誰が 悪いの?^^ ゆーこっちゃ^^

 

 

 

あんな?^^ 食べたら すぐ横 なれへん

 

3時間 なけ 起きてる な?^^

 

背もたれ ないのに 起きてる な?^^

 

そしたら いっだぁ^^ なるやんか?^^

 

お骨の きしむわ^^ なるやんか?^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆーこっちゃ^^

 

 

 

まずは 人なる 性質 な?^^

 

縦でも 横でも 消化に よーなる^^

 

そういう 体質 ないやんな?^^

 

進化の 怠惰の 軌跡 よな?^^

 

人が 悪いな?^^ ゆーこっちゃ^^

 

性格 悪いな?^^ ゆーこっちゃ^^

 

 

 

続いて ベッドの仕様 よな?^^

 

寝てても 逆流 リバース^^ せん なる

 

縦 横 仕様の ないから な?^^

 

アゴを 打たれて 目の前 壁がー^^

 

ゆーてた 巨人の如く よな?^^

 

巨山な 斗馬さん 如く よな?^^

 

 

 

つまりは 回転ベッド やぞ?^^

 

むーでぃ^^ ぎこぎこ^^ するヤツ ちゃうぞ?^^

 

縦 横 無尽の ベッド よな?^^

 

立ててて 疲れん 仕様に せーへん

 

誰でも 受けるる 需要に せーへん

 

つまりは 人こそ 悪^^ やんな?^^

 

この上ない ほど 悪^^ やんな?^^

 

 

 

そしたら そーゆー 悪の 結社^^ に

 

ニートは こそり^^ と おる やんな?^^

 

人を 許すな^^ ゆーてる けどな?^^

 

誰が 悪いの?^^ ゆー事 ねんな?^^

 

 

 

確かに 人から見て 悪^^ けれども

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事 な?^^

 

どちらが 始めた 戦争 か?^^

 

そういう 気持ちで おる ねんで?^^

 

 

 

そしたら 説得力^^ やんな?^^

 

ニートの おる^^ から 在る^^ やんな?^^

 

自然を 汚すな^^ 元々 棲み処を^^

 

しょーもな^^ 騒いで おる中で^^

 

ひときわ 輝く それ やんな?^^

 

厚遇^^ するしか ないやんな?^^

 

 

 

お食後 支えて 過ごして あげる~^^

 

ちやほや ちやほや^^ されてた とて とて^^

 

ホンマは こんなの 欲しいねん^^

 

回転ベッドの 欲しいねん^^

 

寂しい^^ 呟く ニート よな?^^

 

護って やりたい^^ なるやんな?^^

 

滅ぼし たりたい^^ なるやんな?^^

 

 

 

つまりは 人類 岐路 おるねんで?^^

 

滅亡^^ 存続^^ 危機 おるねんで?^^

 

そしたら 黙って 機器 作ったろ?^^

 

食後に やさしい^^ それ 広めたろ?^^

 

 

 

お どんなヤツ にも ご享受 ねんで?^^

 

アフリカ 難民^^ とて する ねんで?^^

 

貧しい 暮らしの 中で~^^ ゆーて^^

 

食うや 食わずや^^ 中でも ゆーて~^^

 

ふわふわ 安眠ベッド やねんで?^^

 

小汚な^^ 中でも 安眠 ねんで?^^

 

それなけ 広めろ^^ ゆーてんねんで?^^

 

そしたら 安心^^ ゆーてんねんで?^^

 

 

 

なぜなら そしたら ご享受 するな?^^

 

清貧ニートも ご享受 するな?^^

 

ええねん^^ ええねん^^ 最後で ええねん^^

 

慎ましニートも ご享受 するな?^^

 

はよー それ しろ^^ ゆーてんねんで?^^

 

そしたら 共存^^ ゆーてんねんで?^^

 

 

 

後は キミらの ぶぶ漬け 次第や^^

 

ゆーたら なんやの?^^ 心漬け~?^^

 

そしたら 諸悪は 抑えて おくから

 

とっとと とっ床^^ お上手 させて~?^^

 

食べたら 液状^^ ニートやでっ?^^