シンクロニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210404183014j:plain

 

あだだだ 痛っだぁ カラダ痛ぁ^^

 

筋肉痛?^^ いや 神経痛か?^^

 

お骨の ごと もー 痛みよるー^^

 

愛する ニートが かわゆい ニートが

 

どーして こーゆー目に 遭うのー?^^

 

キミらも 考えるべき よな?^^

 

 

 

そしたら キミらも 味わうべき よな?^^

 

まずは カラダを 酷使 しよ?^^

 

限界 超えての バーベル上げ して

 

胸痛 共通項 に しよ?^^

 

そしたら 段々 分かった な?^^

 

なんにも 意味ない^^ て事が な?^^

 

 

 

なぜなら お痛いまま もんな?^^

 

キミらも 痛い? て 知らへんな?^^

 

痛みの 分かった キミらが どうにか

 

お見舞い してこそ ねんもんな?^^

 

そしたら メロンが ええやもな?^^

 

高級 おメロン^^ 贈らな な?^^

 

 

 

そしたら 場所ない 食べらな 腐るー^^

 

そういう 困った事 なるな?^^

 

ありがた迷惑^^ なるやもな?^^

 

そしたら 安心^^ 解決方法^^

 

世の中 引換券 あるな?^^

 

だいたい なんでも 買え得る な?^^

 

そしたら その それ 贈ったろ?^^

 

福沢諭吉を 贈ったろ?^^ な?^^

 

少しの 思考で 解決 安心^^

 

いつでも キミらの ニートやでっ?^^