うたかたニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210405063613j:plain

 

なん 変な お歌 出来てたわ^^

 

あー^^ じゃあ そんなん 言わしたろ?^^

 

なんで こんなん 作ったの?^^ ったら

 

え?^^ あの あんな?^^ なんか

 

お出かけ する時 アタマに 流れてた^^ てな?^^

 

そんなん 取材で 言わしたろ?^^

 

 

 

かー^^ もー^^ キミらは

 

かー^^ もー^^ 聴けへん^^

 

世界の ニートの お歌を な?^^

 

人生 8割 損 するな?^^ かー^^

 

かー^^ もー^^ 惜しいな^^ 思うよな?^^

 

 

 

そのため 必要なものは 何か?^^

 

ひとつ 最高 最強 音響 環境 な?^^

 

ひとつ 落ちつき 作曲 環境 な?^^

 

そしたら みんなで 都合 しよ?^^

 

たったの 2億で 足りるわな?^^

 

あまりに 容易い事 のにな?^^

 

 

 

けれども キミらは ゆーねんな?^^

 

まずは 示せ^^ て ゆーねんな?^^ はー^^

 

おかげで 至宝が 埋もれていくな?^^

 

ニートも おしょおしょ 作曲 するから

 

キミらも 示せ^^ て ゆーてんねん^^ もー^^

 

そしたら 世界の 争い なくなり

 

新たな 歴史の 1ページ の のに

 

はー^^ もー^^ 惜しいわ^^

 

惜しいわ ボケがー^^ 聴きたきゃ 今から

 

痛みを 伴う 投資を せー^^ もー^^

 

 

 

稀代の お曲が 変歌 汚曲が^^

 

時代の うねりに 埋もれて いくわー^^

 

かー^^ もー^^ ホンマに ええ曲 のになー?^^

 

楽譜も 読めへん^^ 鼻歌作曲^^

 

お歌は 心 や^^ ニートやでっ?^^