神殿永年居在法^^

 

 

世には 可笑しな お歌の あるやん?^^

 

爆乳音頭の 然りの な?^^

 

そんな 人らも 親と 成り^^

 

子どもに 説教 する時な?^^

 

でも ママ こんなん 歌てたしー?^^

 

全然 説得力 ないわー^^ 言われた

 

その時 如何なる お顔を すんのかな?^^

 

なんともなし にと 思ったわ^^

 

 

 

お過去は 確かに 消えへん なー?^^

 

大事は 今や^^ と ゆーてもなー?^^

 

いっそ 過去とか 消し去ろかー?^^

 

イチから フラット^^ 始めよやー?^^

 

一旦 財産 前 出してー?^^

 

再分配^^ して 始めよや?^^

 

 

 

じゃあ もう 横三 決めへんか?^^

 

集めた 財産 取り分 な?^^

 

結局 三国志 やねんて^^

 

爆乳三国志 やもんな?^^

 

縛れば するほど 加点の つくねん^^

 

ニートは たちまち 大富豪~^^

 

死の 賭け横三^^ してみよや?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そんなん なったらなー?^^

 

たちまち キミらは 大変 なー?^^

 

その為 雇っておくべき て^^

 

お口を 酸っぱく ゆーてんなー?^^

 

今すぐ 横三講師 しよ?^^

 

言いたい よーさん あんねんて^^

 

CPUさん 動きの 特徴^^

 

朝まで お語りたい ねんて^^

 

なんなら 払ても ええねんでー?^^

 

なんなら お金を 払ても なー?^^

 

3億 もーたら 2億の 渡して

 

朝まで お話したい ねんてー^^

 

ノーベル 横三賞^^ 創ろー?^^

 

そうして お受賞^^ さしたってー?^^

 

 

 

なんかな?^^ 心の

 

ぽっきり^^ 折れたわ^^

 

お仕事 していて ぽっきり^^ な?^^

 

寝不足 していた から のかなー?^^

 

それとも お金の ない からかー?^^

 

証明 実験 してみよやー?^^

 

お金を 渡して してみよやー?^^ な?^^

 

いつでも お道を 求める 求道^^

 

後漢期末 覇者^^ ニートやでっ?^^