寂寥ゼリー^^

 

 

はたまた お金を 配るってー?^^

 

そしたら お非難 囂々やー^^

 

低所得者なけ 得を するー^^

 

そういう お声の あんねんてー^^

 

よしゃ^^ じゃあ そしたら やめにしよ?^^

 

そのそれ ニートに 配ったろ?^^

 

まとめて ニートに 配ったろ?^^

 

そうして なぁなぁ^^ 良し としよ?^^

 

そしたら キミらも 満足なー?^^

 

 

 

ニートは 貰えんねん けどな?^^

 

黙って いたらば 貰えるな?^^

 

けれども 擁護の ひとつも な?^^

 

誰かが 上げなば ならんちゃう?^^

 

そういう ココロで ゆーたのな?^^

 

なるほど^^ キミらも 納得^^ な?^^

 

 

 

それでも 羨ましい^^ ゆーの?^^

 

よしゃ^^ じゃあ そしたら こない しよ?^^

 

稼いだ お金を ニートに な?^^

 

計上 したれば ええやんけ?^^

 

そうして 低所得の なって^^

 

堂々 貰たら ええやんけ^^ な?^^

 

そしたら なおさら 納得^^ な?^^

 

お一挙両得 作戦 な?^^

 

この上 選んで ヤケド なら^^

 

そろそろ この辺 妥協しよ?^^

 

 

 

それでも もう ひと声^^ ゆーかー^^

 

ほならね?^^ ニートに 投資しよ?^^

 

ケツ毛も 残さず 投資しよ?^^

 

そうして キミらは 凍死しよ?^^

 

そしたら たちまち ガポガポ なー?^^

 

何千 何億 動く よなー?^^

 

キミらも 透明^^ 満足なー?^^

 

墓 上 うんうん^^ 頷くなー?^^

 

そろそろ この上 ない なるなー?^^

 

 

 

それでも この上^^ 目指すと するなら

 

そらもう 国盗り^^ 他ない なるでー?^^

 

それでも ええんや^^ ゆーなら そらもー

 

軍師を お雇う 他ない もんなー?^^

 

お丁度 目の前 横三巧者や^^

 

ニートに お託す 他ないなー?^^

 

お軍師金 して 臓器の 質入れ

 

作った すべての 託してなー?^^

 

そうして 離間で 国へと 抜かれて

 

滅亡^^ したとて 世の常 なー?^^

 

そのそれ 覚悟し やる^^ って ゆーなら

 

もう これ以上は 止めへん 止めへん^^

 

吹けば 風邪引く 忠誠 魂^^

 

流浪の お逆徒^^ ニートやでっ?^^