清白ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210927024446j:plain

 

誰もが ダイコン 好き^^

 

のと 思うな ボケナスがー^^

 

そうそう おでん の お出汁の 効いてる

 

ダイコン もしゃり^^ と お口に

 

広がる 幸せ?^^ ボケがー^^

 

苦い~^^ マズい~^^ 食いもん ちゃうわ~^^

 

そんなん ニートは 好き ちゃうわー^^

 

 

 

そんな ニートが 食べうる 幸せ^^

 

すなわち タクアン和尚 よな?^^

 

ダイコン嫌い の ニートが 食べさる

 

この世で 一番 ごちそう な?^^

 

 

 

なんや 逸話の 今は 昔の

 

アホアホ 貴族の どら息子さんの

 

飽食 飽きたわ^^ なんや 美味いの 用意せー^^

 

ゆー わがまま 対して 応えた な?^^

 

お放置プレイで お腹の 空き空き^^

 

殺すぞボケがー^^ 憤り の とこ

 

差し出す さもしい ひと切れ な?^^

 

空腹 最高 調味料^^ ゆー 逸話の な?^^

 

 

 

まぁ でも 素で この 美味さ よな?^^

 

ニートが 好むる味 ねんで?^^

 

ダイコン嫌い の ニートが な?^^

 

空腹 後には 更に 美味^^

 

この世で 一番 ごちそう な?^^

 

 

 

そしたら キミらで 食べたらな^^

 

絶食^^ 断食^^ 過ごしてな?^^

 

骨 皮 ぺらぺら なったとこ^^

 

もしゃり と 食べたら ごちそう な?^^

 

この世で 一番 ごちそう な?^^

 

 

 

まぁ でも 意志とか 弱いよな?^^

 

キミらの 薄弱^^ 意志 もんな?^^

 

財布に 千円 しか ないわー^^

 

ゆーてる ニートに 預けたろ?^^

 

キミらの お金を 預けたろ?^^

 

 

 

そしたら 一石二鳥 よな?^^

 

ニートは 至上の ごちそう 食べれず

 

キミらは 至上の 幸せ な?^^

 

かー^^ もー^^ 食べたい かったのにー^^

 

ニートは お悔し がんねんなー?^^

 

キミらは ありつけ 幸せ なー?^^

 

お値千金 ひと切れ なー?^^

 

 

 

預けた お金は 要らへん な?^^

 

この世の 幸せ 取ったもの^^

 

返して?^^ 当然 言えへんな?^^

 

この世で 一番^^ 食べたもの^^ な?^^

 

そういうカンジで 健啖 してやー?^^

 

この世の 幸せ 噛みしめ してやー?^^

 

お悔し ちくしょー^^ ニートを 尻目に

 

炙らな^^ ダイコン^^ 大値やでっ?^^