聖水ニート^^

 

 

うぉぉぉ^^ 痛ったぁ^^ お足 痛ぁ^^

 

足指 つけ根の 久々 痛風^^

 

あらゆる 痛みを 負ってんのー?^^

 

ニートは キリスト^^ なっていたー?^^

 

キミらの 痛みを 受け持つ な?^^

 

 

 

そしたら 試した ええやんな?^^

 

金属バットで お互い 殴って

 

うん^^ おぉ^^ 確かに 痛ないなー^^

 

うん^^ 痛ないか?^^ てな?^^

 

おどつき合ったら ええやんな?^^

 

血まみれ ぴゅーぴゅー^^ 痛覚 なくして

 

おぉ?^^ あぁ^^ 確かに 痛ないわー^^

 

そんなん したれば ええやんな?^^

 

 

 

そうして 立つにも えっちら 悪戦^^

 

してたら おふくらはぎ 攣ってー^^

 

いっそ 殺せー^^ 思ったな?^^

 

この世よ 終われー^^ 思ったな?^^

 

そうした 痛みを 乗り越え ニートは

 

さながら 本場所 優勝選手や^^

 

金一封^^ して わっしょい^^ しよな?^^

 

トイレに 立つたび 漏らすか 迷うわ^^

 

気分は ラスボス^^ ニートやでっ?^^