うん個にして全^^

 

 

最前列から  注文 取るまで

 

5分も かかる て^^ それって

 

果たして ファースト^^ いえる?^^

 

そっから お料理 お届くまで すぐ^^

 

どやねん?^^ めちゃめちゃ 早いやろ?^^

 

てか?^^ なったら 座って 待たせろやー^^

 

マクドの コトやー^^ 潰れろやー^^

 

 

 

まぁ でも ナゲット 焼きたて してたし

 

ニートは 笑って 許すが な?^^

 

キミらは 勢い 余って 潰して^^

 

あー あー^^ 狭量^^ 見ているわ^^

 

100パー キミらの 過失^^ よな?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

一人の 死亡は 悲劇や ねんけど

 

千人 死亡は 統計 て^^

 

キミらの お好きな なんとかテン でも

 

おシンの 津波で 大量 死んでも

 

なんとかセッション 光線 打たれて

 

大量 死んでも それより 仲間の一人が

 

死ぬやも^^ よっぽど 悲劇で 描かれて な?^^

 

一人の お死 より 千人 死ぬのが

 

よっぽど 哀しい やろがボケー^^ って

 

イマイチ おのめり込めんで な?^^

 

 

 

まぁ でも お一理 ある ものな?^^

 

誰かの それ より ニートの 悲劇が

 

なにより なにより 大切 な?^^

 

守護って やらなば あかん よな?^^

 

そのため カラダを 火の粉^^ しよ?^^

 

そうして ニートを 助けよや?^^ な?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ニートは 哀しい で?^^

 

お一人 ひとりの 悲劇が な?^^

 

キミらの 大事な 犠牲が な?^^

 

他の 誰もが 哀しめへん でも

 

ニートの 一人は 泣いたるな?^^

 

うぉぉぉ キミらー^^ 泣いたるな?^^

 

そしたら キミらも 本望 な?^^

 

笑って 火の粉に なれる よな?^^

 

お一人 ひとりの 命を 糧とし

 

お一人 ひとりの 諭吉を 形見し

 

ニートは 笑って 歩いて いくな?^^

 

原初の 原罪^^ ニートやでっ?^^