胃もたれイモータル^^

 

 

うんこ て 存在感 もんな?^^

 

誰 寄せ付けない 圧倒オーラに

 

服さえ 着ないで お威風堂々^^

 

キミらも なったら ええのにな?^^

 

うんこ に なったら ええのにな?^^

 

 

 

夜中に お夜食 食べたい なー?^^

 

けれども 外出 億劫 なー?^^

 

なんらか 生霊^^ 飛ばせたらー^^

 

代わりに 買いもん 行けるのにー^^

 

一度は 思ったコト あるなー?^^

 

ええよ?^^ 代わりに 行ったるよ?^^

 

 

 

お金の 受け取り お出かけ おっしゃー^^

 

ニートが 代わりに 行ったるよ?^^

 

そうして メモ見て 買うたるよ?^^

 

買うたー^^ お任務 完了やー^^

 

そのまま お家に 帰るがなー?^^

 

 

 

なんでや?^^ 願いは 叶えた な?^^

 

確かに 代わりに 買うた よな?^^

 

キミらの 代わりに 買うた のな?^^

 

そしたら 任務は 完了な?^^

 

 

 

そうして どんどん 買い物 代行^^

 

いつでも ニートが つきおーたるでー?^^

 

最新ゲーム機^^ 代わりに 買うでー?^^

 

30万台^^ 代わりに 買うでー?^^

 

そのまま 即売り^^ 現金 片手に

 

コンビニ 買い出し^^ ニートやでっ?^^