ブランドニート^^

 

 

はー ねむ^^ ナニコレ?^^

 

世界で 一番 眠いの ちゃうの?^^

 

それを 無理くり 働かせる とか

 

世界で 一番 ど外道 ちゃうの?^^

 

そしたら 四日は 一睡 しないで

 

ニートの 代わりに お仕事 行ってー?^^

 

 

 

月の 日課の 忘れて あたふた^^

 

お仕事 帰りに 駅まで 行ってー^^

 

振込 してきた ところや ボケがー^^

 

なんちゅう ひと手間 かけさせてー^^

 

なんらか 補填の 払われへんのか?^^

 

そういうトコやぞ?^^ キミらが^^ ボケがー^^

 

罰とし ナゲット 美味しい せー^^

 

帰りに マクドの ナゲット 喰ったら

 

ぱさぱさ^^ 激マズ星人 なー?^^

 

キミらの チカラで なんとか せー^^

 

 

 

あんなん 果たして 食いもん ちゃうなー?^^

 

喰わずに 捨てよか^^ 思ったわー^^

 

なんでや?^^ 食い物 粗末に^^ せっきょー^^

 

粗末に してるの マクド ろがー^^

 

バチとか そんなん マッズい^^ 作った

 

ゴミカス マクドの ヤツらに 当たるー^^

 

冷めてて 冷たい^^ えぇ? もー ナニコレ?^^

 

廃棄の 拾って 作ったのー?^^ もー^^

 

目の前 捨てよか^^ 思ったわー^^

 

 

 

マクドを 変えてー?^^ キミらで 変えてー?^^

 

そしたら 優待^^ 食べ行くわー^^

 

ニートは 特別 10割引き^^ して

 

美味しい^^ 美味しい^^ 食べさせててな?^^

 

キミらの チカラで 食べさせててな?^^

 

もうすぐ お晴れて 山本 完済^^

 

潔白 ボディで^^ ニートやでっ?^^