養分ニート^^

 

 

えぇ?^^  もー^^ ニートを

 

殺す気かー^^ ひじき が ないねん^^

 

袋の のー^^ えー?^^ じゃー

 

しゃーない^^ パックの 買うかー^^

 

それすら ないねん^^ クソボケがー^^

 

ひじきの 食わらな お肉の 攣るねん^^

 

えぇ?^^ これ 殺人未遂 よなー?^^

 

ニートを 労われ^^ ハゲカスがー^^

 

 

 

なったら ニートを 動かさ ならなば

 

お肉の お攣りも 無縁 よなー?^^

 

今すぐ 3億 渡せハゲー^^

 

そしたら 攣らずに 暮らせるわー^^

 

慰謝料 3億 渡せハゲー^^ もー^^

 

しゃーなし^^ 深夜に コンビニ 寄ったら

 

焼きそば 熱々^^ チン されたー^^

 

深夜に 来んなや^^ 当てつけ かー?^^

 

まったく 味とか せーへん やったー^^

 

かわいい お舌が ヤケドしたー^^

 

やっぱり 3億 渡せハゲー^^ もー^^

 

満腹 お腹で 寝つきも ぐだぐだ^^

 

生乾 おシャツの 臭くて 起きたわ^^

 

寝ゲロの お化身^^ ニートやでっ?^^