まるまるニーちゃん^^

 

 

昨日に 続いて TARAKOも かー^^

 

お所 変わって お訃報界では

 

大物 出た後 お続く するのは

 

お勇み足する 小物 よな?^^

 

せっかく 注目^^ 主役に なれるる^^

 

ところを 出ていく ムリ^^ もんな?^^

 

そーこを 繋いで 中継ぎ するのは

 

お訃報神さん キメ顔 さらして

 

大した もんやろ?^^ しているな?^^

 

そしたら その神 キミらに 降ろして

 

ボコボコ^^ したれば ええのにな?^^

 

 

 

意外と バーキン 寄ってるわ^^

 

どこぞの マクドと 違って 本格^^

 

てりやき 美味しい店 もんな?^^

 

でもでも そうして ワッパー 3つの

 

お食べて 満腹 もー食えへんわー^^

 

していた 夜更けに コンビニやー^^

 

何故だか お腹の 空く ねんなー?^^

 

なんでや?^^ お米が ない からかー?^^

 

腹持ち 溜まらぬ カンジ のかー?^^

 

そしたら ますます ダイエッ食品^^

 

毎日 食べさる しか ないなー?^^

 

なるほど 喰うほど ますます お痩せる^^

 

そしたら 喰うしか ないもんなー?^^

 

なるほど なるほど^^ 免罪符~^^

 

ニートは ますます 食うたんでー^^

 

お野菜 たっぷり^^ うまうま 美味あじ^^

 

バーキン キングで^^ ニートやでっ?^^