末期安心無計画^^

 

 

まぁ でも そうして 考えたら らば

 

年金 貰える 頃から だいたい

 

10年 ちょっとで おっ死ぬな?^^

 

健康寿命を 考え したらば

 

貰える 頃には 死んでるな?^^

 

そーれを 考え したらば 60^^

 

なったら 貰ても ええ やもな?^^

 

お多少 額減る^^ ゆーても そんなん

 

貰える 頃には 死んでるわー^^ なら

 

ももっと 早くて ええやもな?^^

 

ニートも 今から もーてええ?^^

 

お家で 籠もって 寝てたいわー^^

 

月々 7万^^ あれば ええー^^

 

今すぐ 貰える よーに してー?^^

 

 

 

うぉおお^^ そしたら 追ドラクエする

 

しないで ダクソの クリアしたー^^

 

制限 つけずに 無限に 周回^^

 

そのため 一歩の 一周やー^^ のに

 

魔法を おひとつ 買い忘れ~^^

 

大アヤ ケチつき してもーたー^^

 

まぁ ええ 結局 12周も すりゃ

 

以降は 買えへん 魔法やな?^^

 

最大 魔法は 12枠な ゆえ

 

以降は 買えへん ねんもんなー?^^

 

はー もー お既に 心の 折れそう^^

 

お気分転換 横三 したらば

 

またまた 劉備が 滅びハゲー^^

 

せっかく レベ上げ 順調^^ ところを

 

容易く 滅ぼす 劉備ハゲー^^

 

なんちゅう 非道な 劉備ハゲー^^

 

どーこが 聖人君主や ボケがー^^

 

耳長 千切って ぶち撒けろー^^ もー^^

 

それでも 変わらず 愛して やまない

 

横三 狂いで^^ ニートやでっ?^^