いちいちいつもと変わらぬ日^^

 

 

まぁでも ここまで 月曜 度 ごと

 

滂沱の 涙を 流せる 存在^^

 

ニートの 他には 在れへんな?^^

 

単なる 嫌悪^^ の キミらと 違って

 

愛憎 あふるる お涙 もんな?^^

 

お喜怒哀楽^^ 煌めく 涙は

 

ひと粒 等価の 黄金 な?^^

 

今すぐ 換金^^ しろやボケー^^

 

 

 

なんや テキトー^^ 暴食 したのに

 

何故だか お気持ち 痩せてきたー^^

 

最近 お米を 喰えへん してたら

 

お丁度ええコト なってたな?^^

 

ちゃうねん^^ お米を 炊いての お出かけ

 

よーさん 買い込み してまうねん^^

 

そーれを 調整^^ 帰った ところで

 

お炊くか どうかの 判断 してたら

 

腹十分目で 抑えて な?^^

 

今まで 暴食^^ したのち お米の

 

腹百分目の 食べてた な?^^

 

そーれを ナイスな ミドルな 調整^^

 

溢るる 渋みの 結晶 な?^^

 

今すぐ お嗅いで 飯を 喰えー^^

 

見下し^^ されつつ 飯を 喰えー^^

 

そうして 米のみ たらふく 食べたら

 

脚気に なっとけ ハゲナスがー^^ もー^^

 

はー もー^^ 一生 お家で 寝てたや^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^