食指の触手^^

 

 

いや 危な^^ お目々の

 

目覚めて トイレに 立ったら

 

おしっこ しよう^^ て してたのな?^^

 

そしたら たちまち うんち も じょばー^^ や^^

 

危うく お布団 濡らすとこー^^

 

ニートは 危機的回避よなー?^^

 

こーれは 映画化 待ったなしー?^^

 

全英 泣かして 鬼畜しろー^^

 

感涙^^ 涙で むせばせてー^^

 

大英 対する 報復なー?^^

 

なんちゅう やさしき 報復かー^^

 

100万ポンドで 差し返せー^^

 

お金の キョーフを 味わわせー^^

 

ニートを したり^^ て 笑とけやー^^

 

 

 

まぁ でも 二つに 一つ よな?^^

 

人って 二つに 分かれる な?^^

 

ミントの 喰えさる 人間と^^

 

死んでも 喰えへん^^ 人とに な?^^

 

そしたら はたして どーすんの?^^

 

明日から 突然 すべての お味が

 

チョコミント味に なったらば?^^

 

こんなん 死んでも 喰えへんわー^^

 

なったら うんこ の 喰いさるわー^^

 

食あたりの して 死ぬんかなー?^^

 

そうして 絶滅^^ するんかなー?^^

 

 

 

幸い ニートは 喰えさる人 やわ^^

 

久々 喰いたい^^ なってやな?^^

 

カップの アイスの 探したらー^^

 

売っとれへんやん?^^ ボケナスがー^^

 

棒アイスの のの 6本入り のは あったがな?^^

 

ちゃうやん?^^ そこまで 多過ぎるー^^

 

ちょこー^^ と 食べたい 気分のなー?^^

 

そういう ちょこっとミント やんー?^^

 

なにゆえ 置いとれへん なのかー^^

 

そしたら キミらは 死にたいんー?^^

 

あらゆる おミント味 したらー^^

 

発狂^^ したまま 死ぬ ねんでー?^^

 

そのため 訓練 するためにー^^

 

ひとつは 置いとけ ボケナスがー^^

 

せっかく 喰いたい気分 のにー^^

 

はー もー 台無し 気分やわー^^

 

もうええ^^ うんこ の 喰うとけやー^^

 

そっちの 耐性 つけとけやー^^ な?^^

 

はー もー 花粉で お むせび 泣き泣き^^

 

お鼻の 殿堂^^ ニートやでっ?^^