季節の割れ目^^

 

 

なんや スーパー お恵方巻 のが

 

置いてた 無心に 買うてきた^^

 

そしたら 思っていた やろなー?^^

 

恵方を 向いたら 続けて 食べさる^^

 

恵方は 思っていた やろなー?^^

 

知るかー^^ むしゃり^^ て ひと口 ふた口^^

 

作法を 無視して 喰うたったー^^

 

ええー^^ て 恵方も 思ったやろなー?^^

 

えぇ?^^ オレ 恵方よ?^^ したやろなー?^^

 

そんなん 関係 あれへんわー^^

 

構わず むしゃり^^ て 喰うたったー^^

 

向いたら 空くじ 当たるんかー?^^

 

そしたら どれほど 確率やー?^^

 

そしたら お しどろもどろ よなー?^^

 

少しも 保障は でけへんなー?^^

 

なったら お好きに 喰わせろやー^^

 

マグロの 巻きもの 喰うたったー^^

 

 

 

はー もー 乾かれへん やんけー^^

 

掛け布団の のが 夜までもー^^

 

寒っむー^^ セーター 着こみ してー^^

 

シャツ1枚 おる ニートが やー?^^

 

しゃーから ニートは ゆーたよなー?^^

 

スペアの シーツの 買うとけ てー^^

 

何ゆえ 守られへん なのかー^^

 

陰から すーっ^^ って 現れてー^^

 

渡せば おウナギのぼり よなー?^^

 

キミらの 評価は 上がるが なー?^^

 

えぇ? なに?^^ どこから 出てきたんー?^^

 

うっわぁ^^ 相殺 されるが なー?^^

 

そしたら プラマイゼロ やんけー^^

 

だーれも 損せん 方角 なー?^^

 

吉やん?^^ 恵方の 誰かよりー^^

 

お外は 暗ぁて 乾かれへんやん?^^

 

部屋干し スメルで^^ ニートやでっ?^^