あくのほそ道^^

 

 

この世の 巨悪 て なんなんや?^^

 

すなわち 職場に 持ち込み お土産

 

自分で 貪るコト^^ ねんな?^^

 

そーれも 1コや 2コ ないでー?^^

 

半分 近くは 喰うたったー^^

 

なんちゅう ニートは 巨悪 よな?^^

 

強盗 放火魔 殺人犯らも 聞いたら

 

ひぃ~^^ て 怯える な?^^

 

ひれふせ ボケがー^^ 頭が高い~^^

 

オモテを 上げよー^^ 頭が高い~^^

 

100回 上げ下げ 遊んだるー^^

 

 

 

なんちゅう 溺れる夢 見たわ^^

 

口 中 おタンの 溢れて な?^^

 

目の覚め 掻き出す 夢 ねんな?^^

 

起きてる 事さえ 夢 ねんでー?^^

 

危うく 召されるトコ やったー^^

 

えぇ?^^ これ 保険の 下りひんかー?^^

 

なんらか 補填の すべき よなー?^^

 

シチューに カツ^^ する 武勲よなー?^^

 

なんらか 支払うべき ないかー?^^

 

贈れー^^ 金銀 財宝をー^^

 

欲に 溺らせ ゆーたれやー^^

 

死ねへん 溺れを たちまち 提供^^

 

瀕死の 不死鳥^^ ニートやでっ?^^