純米大吟醸無休^^

 

 

そしたら 今年も 終わり のかー^^

 

つまりは 休みも 折り返しー?^^

 

考えられへん 早さ よなー?^^

 

ちょーっと ふー^^ って ひと息

 

ついたら 休みの半分 終えてたわー^^

 

ニートが 休んだ^^ 実感 あるのは

 

最低 1年 休まな なー?^^

 

つまりは 年中無休 よなー?^^

 

実質 年中無休 よなー?^^

 

なんちゅう 働き者 なのかー^^

 

たまには 休めー?^^ 言わんとなー?^^

 

実質 1000年^^ やらんとなー?^^

 

人間時間で 30万年^^ ニートに

 

休まし たらんと なー?^^

 

一生 籠もって 生きたいわー^^

 

 

 

そしたら 先日 カルパス 買ったら

 

思ったほどには 美味しないー?^^

 

つまりは 魔法は 解けたのかー?^^

 

1回 こっきり 味 やったー^^

 

そんなん 確かに まま あるなー?^^

 

運動ジムのに 行ったらばー^^

 

超ええ汗 掻き キモチええー^^

 

よしゃ^^ じゃあ そしたら 通ったろー^^

 

その後 一度も 掻けへんわー^^

 

生涯 一度の 味 ねんなー?^^

 

 

 

つまりは 余剰に お買った カルパス^^

 

まだ 封 開けへん 余剰の カルパス^^

 

キミらが 買うたら ええねんな?^^

 

生涯 一度の 美味しい カルパス^^

 

特別 価格で 譲ったるー^^ な?^^

 

どっかの お処女の 落札 3億^^

 

よしゃ^^ じゃあ 10万 譲ったるー^^

 

なんちゅう はちゃめちゃ お安い お価格^^

 

100コは 買うしか ないもんなー?^^

 

そうして 余剰の 99コの げんなり^^

 

むしゃむしゃ^^ 食べたら ええわー^^

 

脱処女 偲んで 食べたら ええわー^^

 

最近 スイーツ 貪り 習慣^^

 

永久 お糖度^^ ニートやでっ?^^