疼痛ニート^^

 

 

そしたら 夢で な?^^

 

なんらか 一文 板書の してあり

 

お後は 自習の 時間で な?^^

 

そしたら ノートに カリカリ カリカリ^^

 

ニートは おネタの 書いてて な?^^

 

そしたら 時間の 来たらば な?^^

 

一文 書いたか チェックするー^^

 

ノートを 集めて チェックするー^^

 

そんなん 先公 言い出してー^^

 

性格 わっるー^^ 思ったわー^^

 

一文?^^ 書いては なかったよ?^^

 

ニートは あせあせ^^ 焦ってな?^^

 

ノートは らくがき^^ 埋まっててー^^

 

なんちゅう 目覚めの 夢やったー^^

 

 

 

つまりは まさしく 正夢やー^^

 

同僚 性格悪さの なー?^^

 

必死で 転職 考えてー^^

 

気力の ないわー^^ 諦めてー^^

 

いざ^^ との 為にと

 

しゅしゅしゅ^^ て おシャドー^^

 

来たる に そなえて 満足 お寝落ち^^

 

起きたら わき腹 超痛い~^^ もー^^

 

罰とし 3億 振り込んどけやー^^

 

キミらも 板書の してへんなー?^^

 

そしたら 残当 罰^^ やろがー^^ なぁ?^^

 

そうして 余生を おゴロ寝 寝てたい^^

 

むにゃむにゃ 駄天使^^ ニートやでっ?^^