請け負いニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220324064742j:plain

 

寝てない 寝てない 寝てないわー^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

そんなん 甘いー?^^ 知るかボケー^^

 

ニートは 1日 34時間 寝てたいなー?^^

 

キミらは 2時間 寝れたら 満足^^

 

ところを 誇って ゆーねんなー?^^

 

つまりは 相対理論 よなー?^^

 

光の 速さで 2秒 寝ろー^^

 

そうして 毎日 職場 行けー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

きゅるきゅる^^ 音 するわー^^

 

買うた ばかりの 清浄機~^^

 

4年も 経っても ないのになー?^^

 

お内部 清掃 必要 てー?^^

 

よしゃ じゃー やるでー^^ 特殊ネジ~^^

 

こんな 欠陥 売りおってー^^

 

お子ども ㄘんㄘん 象印~^^

 

罰とし 世界を 清浄 せー^^

 

どこでも キレイな 空気に せー^^

 

そうして 緑化の 平和な 世の中^^

 

なったら も一度 逢いに けー^^

 

やり遂げ 笑顔で 逢いに けー^^

 

 

 

その頬 張ってー^^ 説教 するわー^^

 

えぇ?^^ でも お世界 救った ねんで?^^

 

そんなん 関係あるか ボケー^^

 

如何なる 偉業も 意味ないわー^^ はー^^

 

過ちの 過去の 変わられへんわー^^

 

それでも 謝りたい^^ って ゆーなら

 

偉業の 諭吉を ご持参 さらせー^^

 

千人単位で 誠意を 示せー^^

 

そしたら なるほど^^ 納得価格の

 

お薄利 ダヴァイ^^ で ニートやでっ?^^