落伍家ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220404030842j:plain

 

なんか 玄関 どかって 開いて^^

 

ガス点検さん 入って きよって

 

お部屋の 汚い^^ お顔の されての

 

めちゃめちゃ 恥ずかし なっていたー^^

 

傷心 傷つく 夢 やったー^^

 

 

 

え?^^ それ ホンマに 夢 やった?^^

 

不法侵入^^ やんけ ボケー^^

 

罰とし 3万 振り込めやー^^

 

その それ 夢とし 目覚めろやー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

案件動画の 眺めて いたらば

 

爽快 お無双 アクションゲー のに

 

ぐだぐだ ゴリ押し なってた ねんけど

 

果たして どうして 販促 なるかー?^^

 

お思いながらも 観ていたわ^^

 

お当身投げ とか カウンタパンチに

 

爽快アクション 色々あんのに

 

魅力の 1割 出てないわー^^

 

お思いながらも 観ていたわ^^

 

 

 

ニートに やらせた ええのにな?^^

 

天下の 横三 やらせて な?^^

 

すべての 詰まった 神ゲー もんな?^^

 

お世界平和に つながるわー^^

 

どりゃ じゃー おひとつ お肌を 脱いだろ^^

 

お投資 したれば ええのにな?^^

 

なま皮 ひと皮 脱いでの 換金^^

 

ニートに 贈れば ええのにな?^^ はー^^

 

お天下無敵の 魅せプ の 楽園^^

 

天使の 噺家^^ ニートやでっ?^^