いみじく間諜^^

 

 

そしたら 明日も 星4つ~^^

 

お花粉予報で げんなり^^ してたら

 

何故だか お鼻が ラクチンや~^^

 

あれー?^^ て 種別で いみじく 見たらば

 

おスギが お過ぎて ヒノキのかー^^

 

ヒノキは 耐性 覚えてたー^^

 

まさしく この世の 天下よなー?^^

 

そしたら ニートは 笑えるわー^^

 

ヒノキで ぐしゅん^^ て

 

身悶え している キミらを

 

見下ろし 笑えるわー^^

 

衣服を バタバタ^^ さしちゃるわー^^

 

ニートの 天下よ ココに在り~^^

 

桜花の 季節を 謳歌よなー?^^

 

 

 

そしたら 100円ショップで 買い物^^

 

3つで 1300円 やったわ^^

 

例外商品 多ないか?^^

 

まぁ でも 確かに 分かって 買うたが

 

そこは 間違え^^ した とて なー?^^

 

新人 アホ面 晒して 3つ で

 

ええとー^^ 300円 なるわー^^

 

会計 したとて ええのになー?^^

 

あるいは ベテラン やったと した とて

 

ええとー^^ ううとー^^ 晒して なー?^^

 

新人 フリ して 晒して なー?^^

 

矜持を 護って 良かった なー?^^

 

オマエは 何円ショップ のかー?^^

 

矜持を 求めて 良かった なー?^^

 

 

 

今から なと とて ええねんでー?^^

 

キミらが 護って ええねんでー?^^ なぁ?^^

 

そしたら キミらが 代わりに 包んで

 

諭吉を おくるみ^^ いそいそ 包んで

 

赤ちゃんポストに イン^^ してなー?^^

 

そこから 広げて ええねんでー?^^

 

お果ては ニートに 届くまでー^^

 

社会を よーして ええねんでー?^^ なぁ?^^

 

まずは 4億^^ 包んで 渡せば

 

ニートに お幾ら 届くのかー?^^

 

そこから 試した ええんちゃう?^^ な?^^

 

ニートの おるなけ 社会は 循環^^

 

心の ビフィズス^^ ニートやでっ?^^