スティールニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210715083335j:plain

 

立った^^ 立った^^ メタルが 立った^^

 

あの後 一回 やったら 出たわ^^

 

つまりは 実質 初回 よな?^^

 

なんちゅう 豪運ニート よな?^^

 

社運を ニートに 託しか ないな?^^

 

5回に 一回 お当たる ボタンを

 

ニートに 押させる しかないな?^^

 

 

 

7回 外して アカンわ^^ ゆーとこ

 

当たって ほらみー?^^ 初回やなー?^^

 

損 とか そんなん 未来を 向こや?^^

 

つまりは 実質 初回 よな?^^

 

 

 

あんな?^^ テーブル あんねんな?^^

 

当たり辛いの 易いの 決める

 

そうした 確率テーブル な?^^

 

やけに お宝 落とすな^^ 思えば

 

実際 そんなん あんねんな?^^

 

まぁ じゃあ これから 頑張り な?^^

 

キミらも はぐメタ 目指したろ?^^

 

 

 

まぁ でも 喪失 したねんな?^^

 

はぐメタ処女 のな?^^ したねんな?^^

 

ニートの 大事な処女^^ ねんで?^^

 

建立したろ?^^ おっ勃てよ?^^

 

次々 石碑を おっ勃てよ?^^

 

そうして どんちゃか お騒ぎ した後

 

粗品を ニートに 贈れば ええわ^^

 

銀色 硬貨を 贈れば ええわ^^

 

 

 

ええよ?^^ そんなん キモチ もん^^

 

1円?^^ 全然 構えへん^^

 

そのかし よーさん 贈ってな?^^

 

はぐメタ 殺した数 なけ な?^^

 

 

 

せいぜい 千とか?^^ よしゃよしゃ ええよー?^^

 

キミらは 油断を している な?^^

 

2匹目 狙って 燃えてる ニートは

 

侮りがたし な 存在 けどな?^^

 

今後も お油断^^ していて いてな?^^

 

アホ面 晒して 活き活き^^ いてな?^^

 

目標 3億^^ ニートやでっ?^^