武安国驚天掌^^

 

f:id:eternal_neet:20211118042856j:plain

 

じゃあ もう 一日 作れへん?^^

 

がっつり 寝る日を 作れへん?^^

 

働きすぎ 過ぎ 現代社会の

 

涼風 なれたら ええやんか^^ な?^^

 

まぁ でも 起きてる ねんけどな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ ニートは 起きてるよ?^^

 

キミらは 寝たらな 罰金 な?^^

 

100億万円 罰金 な?^^

 

それでな?^^ 物とか ない なって^^

 

それでも ぐっすり 寝れたよな?^^

 

そしたら 気にせんで おこうな?^^

 

 

 

え?^^ でも 30円 とか よ?^^

 

一件 辺りの 獲るのは な?^^

 

それなら まぁええ^^ 思えるな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ そんなん 始めよか?^^

 

 

 

でも まぁ 家主が ハゲてたら^^

 

あ^^ これ キミらや^^ 思えたら^^

 

千円 余分に 獲る けどな?^^

 

千円?^^ まぁええ^^ 笑えるな?^^

 

よしゃ じゃあ そんなん 許可しよか?^^

 

 

 

お むしろ マジック^^ きゅきゅっと 増毛^^

 

そんなん 油性で すんねんで?^^

 

雨とか 降っても 黒々 な?^^

 

そんなん ありがとう^^ もんな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 今から 始めよか?^^

 

 

 

まずは 己で 黒々 してなー?^^

 

生えたー^^ 急にー^^ ゆーたれやー^^

 

その それ 寝る日に ぴかぴか 磨いて

 

反射の 鏡の 光沢 するな?^^

 

太陽 以上に お日様 するな?^^

 

そしたら ぽかぽか みんなも 笑顔で

 

ハゲとは 贖罪^^ キミらやでっ?^^