メンバーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210716053308j:plain

 

立った^^ 立った^^ スタスタ 立った^^

 

2匹目 スタスタ ゆーねんな?^^

 

キミらは そんなん 知らへんな?^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

 

 

知ってる?^^ うせやん?^^

 

実際 見たコト ないのにな?^^

 

ニートは 見たコト あるけどな?^^

 

頭でっかち なんなよ? ボケがー^^

 

ニートは 実際 見た けどなー?^^

 

 

 

あの後 100狩 足らずで 出たわ^^

 

2匹目 1/1024 ねんで?^^

 

それを 100狩 足らず やで?^^

 

なんちゅう 狂運 ニートよな?^^

 

1戦 1戦 新たな キモチで

 

黙々 おりゃー^^ て 狩ってたな?^^

 

つまりは 初狩で 出てきたな?^^

 

 

 

これだけ スゴイ と 空くじ 買うても

 

10万 当たった 価値 あるな?^^

 

つまりは お祝い^^ お渡そや?^^

 

ご祝儀 10万 お渡そや?^^

 

そこに 意味 とか あれへんよ?^^ でも

 

意味 って いったい ドコ に ある?^^

 

 

 

あらゆる 全て が 1秒先には

 

宇宙のチリ なる やも 知れん^^

 

お澄まし 諭吉が 1秒先には

 

無価値な 紙くず やも 知れん^^

 

なったら 今こそ 価値ある 今 こそ^^

 

ニートに お渡す 価値 やもな?^^

 

そしたら キミらも 勝ち もんな?^^

 

 

 

深慮は 時には 投げ捨て ポイポイ^^

 

おめでと^^ ニートに 差し出しゃ ええわ^^

 

スタスタ おめでと^^ お渡しゃ ええわ^^

 

まずは そこから 始めて いこな?^^

 

 

 

今後は ニートは 3匹目 目指し

 

更なる 狩人 していく もんな?^^

 

そうした ニートに 心を 射たれて

 

そのまま ぽっくり^^ 逝ったら ええわー^^

 

▽印に 危うく 逝きかけ^^

 

真夜中 絶叫^^ ニートやでっ?^^