心音ニート^^

 

 

やっぱり お肉は うまうま な?^^

 

お肉を 食す は 大地と一体 なるコトな?^^

 

分からん?^^ そしたら 猛獣 前 出て

 

脳味噌 かじられ するコトな?^^

 

そしたら 分かるわ やってみて?^^

 

そしたら 苦情は 受けたるわ^^

 

ニートは 霊感 ないけどな?^^

 

 

 

ええなぁ^^ おドラム^^

 

ドンドン^^ 叩きた なってたわ^^

 

けれども 環境 ないねんな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらと コンビ組も?^^

 

後頭部ハゲを べちべち^^ 叩いて^^

 

ハゲドラマー^^ とし デビュー しよ?^^

 

お熱い ソウルを ぶち撒かそ?^^

 

 

 

けれども 単音^^ 困るよな?^^

 

そしたら おクチで ジャーン^^ しよ?^^

 

ドドドド ドジャーン^^ クチで 言お?^^

 

そしたら なおさら 完璧 な?^^

 

取り分 10:0^^ デビュー しよ?^^

 

もちろん キミらが 10 ねんで?^^

 

 

 

なんでや?^^ 守銭奴ニートが めずらし?^^

 

キミらは アホやし 思うわなー?^^

 

すなわち 収支が 10 ねんでー?^^

 

かかった 費用は キミら持ちー^^

 

買い食い したとて キミら持ちー^^ な?^^

 

よしんば 儲けが 出たなら キミらが 取れば ええ^^

 

ニートは 土地とか 買うけどな?^^

 

10円 儲けた^^ うれしい^^ うれしい^^

 

お一喜一憂 すれば ええ^^

 

ニートは 金 とか 買うけどな?^^

 

 

 

そうして ダイヤで まばゆい 拳で

 

キミらの おハゲを 貫く 勢い^^

 

おベチン^^ べちん^^ て お叩いたるわー^^

 

死ぬ気で おバスり^^ 目指して 鳴らせー^^

 

キミらも 輝き ニートも 輝く^^

 

相乗効果で ビートやでっ?^^