真正ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220403001454j:plain

 

ファーストフードで 注文 届いて

 

これで 揃った?^^ 聞かれてな?^^

 

待たせた アカンし 瞬時の 判断^^

 

揃った^^ ええよ^^ ゆーてやな?^^

 

よしゃ^^ 食うかー^^ した よー 見て

 

みたらば ナゲットソースの ちゃうやんけー^^

 

まぁ ええ^^ 食うかー^^ したらば

 

ナプキン ひとつも ついとれへん やんけー^^

 

最近 お手拭き ナプキン 少ない^^

 

そうした 傾向 あるけどなー?^^

 

ひとつも ついとれへん やんけー^^

 

なったら ええわー^^ 獲ったるわー^^

 

公孫瓚さん お配下 よろしく

 

がばっ^^ っと 大量 獲ったるわー^^

 

ほとんど 使わず ゴミぽい よー^^

 

どうやー?^^ ボケがー^^ 銭ゲバがー^^

 

1000の 犠牲を 示したなー?^^

 

ニートは 少しも 悪ないなー?^^

 

 

 

ニートは 気づいて しまったな?^^

 

この世の ひとつの 真理に な?^^

 

携帯 ゆーたら 超絶技術で

 

衛星 介して 話してるんやな?^^

 

なんちゅう ハイテク技術 やなー?^^

 

思っていたらば 子機 やんな?^^

 

コードレスフォン おんなし な?^^

 

その辺 近場の 有線施設の

 

つないでいる なけ 子機 ねんな?^^

 

ニートは 気づいて しまったな?^^

 

この世の ひとつの 真理に な?^^

 

アカンわ^^ 消される やも 知れん^^

 

ニートと キミらの ヒミツ やで?^^

 

手にした スマホを お川に 投げたら

 

野性の 解放^^ ニートやでっ?^^