A1 am ニート^^

 

 

はー^^ もー^^ アカンわ^^

 

焼き肉 食いたい^^ 爆ぜそう や^^

 

未知なる ぱわー^^ が 爆ぜそう や^^

 

そんなん なったら どない なるー?^^

 

地球が 滅ぶか 瀬戸際 なー?^^

 

そしたら 渡して ええんちゃうー?^^

 

A5の 高級牛とか のー^^

 

1頭  買えうる 代金をー^^

 

 

 

なんぼや?^^ 推定 100万て^^

 

ほーかー^^ 意外と 安いのな?^^

 

これなら 安心^^ 渡せる な?^^

 

ゆーても ピンキリ けれどもな?^^

 

ゆーたら ピン^^ のが 粋 もんな?^^

 

お気持ち よーして 渡したろ?^^

 

4 5千万 とか つくねんて^^

 

意外と 安いな?^^ 渡したろ?^^ な?^^

 

 

 

そうして 食うわー^^

 

え?^^ それ 食うん?^^ 換金は?^^

 

キミらは 思うか 知れへんわ^^ でも

 

がぶり^^ と ニートは 食べたるわー^^

 

あかんわ^^ 全然 歯の 立てへんもん^^

 

解体?^^ でけるか そんなもーん^^

 

 

 

そうこう 仲良く なってやな?^^

 

そうして 牛さん お背中 乗ったら

 

のちのち 屠殺所^^ 向かうのな?^^

 

そうして お涙ながらに 食べるわ^^

 

そんなん すこぶる 見てたいな?^^

 

週 中 6日は 見てたいな?^^

 

 

 

そしたら 3億^^ 渡したろ?^^

 

そうして ニートは 牛 買うわー^^

 

1頭 300 するヤツ やー^^

 

高級 仙台牛 ねんでー?^^ な?^^

 

お涙 流して 食べたるわー^^

 

 

 

そのそれ 食べたら お腹も 満腹^^

 

お爆ぜる 恐れも ないなったー^^ な?^^

 

つまりは キミらは 救った な?^^

 

世界を ニートを 救った な?^^ な?^^

 

 

 

そうして 名誉を 真なる 名誉を

 

諭吉で 買えうる チャンスは 今 やー^^

 

ええから 死んでも 払えボケー^^ もー^^

 

クズ肉^^ 牛皿 お涙 噛み噛み^^

 

悲劇の いじまし^^ ニートやでっ?^^