凍傷拉麺男^^

 

 

おう^^ この 疲れは 金曜

 

ぐらいか^^ 思って 起きたら

 

火曜日や^^ うん^^ なんでなん?^^

 

時空を ねじまげ^^ されてないー?^^

 

 

 

死神 想像図の あるなー?^^

 

お怖い 顔して 描かれるなー?^^

 

ニートは 見たコト あるけどな?^^

 

横で な?^^ ふわー^^ て 扇ぎよるー^^

 

涼しかろうてー?^^ 扇ぎよるー^^

 

お点けっ放しで 起きると 蒼白^^

 

こっちに 来いやー?^^ 扇ぎよるー^^

 

つまりは 扇風機や ねんな?^^

 

人間 殺そう^^ しているわー^^

 

 

 

つまりは キミらは 鋼の意志 にて

 

真夏を 無風で お過ごしてー^^

 

エアコン 点けずに お過ごしてー^^

 

健康^^ 過ごしたれば ええわー^^

 

 

 

そうして 暑っつい^^ お通り越したら

 

お やがて ふっわー^^ 冷たなるー^^

 

天から 迎えの ふわー^^ なるー^^

 

納涼^^ 過ごせる チャンスや ねんもん^^

 

死んでも するしか ないもんな?^^

 

じゃー^^ そうして 死神 決別 でけたら

 

純白 お肌で^^ ゲートやでっ?^^