永年ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220304044923j:plain

 

ええとな?^^ 腰にな?^^ 爆弾 あるわ^^

 

てか これ 核爆弾 違う~?^^

 

早くに キミらで なんとか したらな

 

World Warさん^^ 始まん ちゃうの~?^^

 

ニートは 忠告 したからな~?^^

 

 

 

時は 流れて ウン万年後の

 

授業で 長耳エルフの 言うわ^^

 

人は 如何して 滅びたかー^^

 

ニートの 腰から 始まりましたー^^

 

マジメな いいんちょエルフの 言うわ^^

 

そしたら ニートが いやいや^^ 言うわ^^

 

あんな?^^ 社会が 爆発 させてん^^

 

ニートは そんなに 悪ないでー?^^ て^^

 

 

 

ええんか?^^ そんなん 言わせてもー^^

 

おどおど^^ 言い訳^^ 言わせてもー^^

 

そんなん あまりに 救いの ないなー?^^

 

ニートの 罪悪^^ 消し去りたい な?^^

 

そしたら 解体^^ はよ はよ しよや?^^

 

最上 接骨^^ 受けさしたろや?^^

 

 

 

そうして 爆弾 取り外したらば

 

キミらの 腰へと お裾の 分け な?^^

 

地球に やさしい^^ 水爆 するな?^^

 

そしたら 爆ぜても 安心 安全^^

 

セメント運びの 運びで 行こな?^^

 

そうして 得た金 大地に 投げたら

 

脱却 重力^^ キミらやでっ?^^