持ち越しニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220303055040j:plain

 

うわぁあ^^ 悪夢な 夢を見たー^^

 

人足りないから 仕事 来てー?^^

 

前の職場に 言われてな?^^ ふた月くらいで

 

もう 明日っから 来なくていいよ?^^

 

それを 方々 繰り返し~^^

 

人間不信に なる夢やー^^

 

 

 

取り分け 次の日 職場に 行ったら

 

あれ?^^ キミ 昨日で 辞めたよねー?^^

 

嫌味の 言われて 逃走 なー?^^

 

お居たたまれない 他ない あれやー^^

 

人って 等しく 愚か よなー?^^

 

一回 滅びて ええんちゃうー?^^

 

 

 

ええんか?^^ キミらー^^

 

ニートは コロナ派^^ なるやも やもでー?^^

 

引き止めたらんで ええんか?^^ キミらー^^

 

諭吉で ぱたぱた^^ 気の引いてー^^

 

じゃれついたったら かわいい なー?^^

 

猫手で ぺしぺし^^ 至福^^ よなー?^^

 

チャンスは 今しか ないねんでー?^^

 

 

 

今年は あんまし ヒドないわ^^

 

お花の ずるずる せーへんわ^^

 

あ^^ これ 鼻汁 擬花化な?^^

 

フローラティックな 表記やろ?^^

 

あんまし 花粉の 飛んでへんー?^^

 

調べた^^ 例年 以上や て^^

 

体質 改善 されたんかー?^^

 

それとも お腹に 蟲の 居るー?^^

 

けどまぁ お外で おマスク 外さば

 

たちまち ずるずる^^ するけどな?^^

 

 

 

すなわち おんもは 危険が いっぱい^^

 

一生 家 居て 正解 もんな?^^

 

今こそ ニートの 立つ時やー^^ な?^^

 

キミらの チカラで 供託^^ 集めて

 

溜まった^^ よっしゃー^^ 今こそ 立つでー^^

 

いやいや 明日で^^ 明日の 明日で^^

 

結局 未だに ワクチン 打てへん^^

 

まっさら ボディで^^ ニートやでっ?^^