コトコトニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220305215233j:plain

 

ほれみー?^^ ボケがー^^

 

噂を すれば ハゲ^^ やんけー^^

 

ニートの お鼻が かわゆい お鼻が

 

くしゅん くしゅん^^ て 煌めいたー^^

 

ノド奥 焼けるか^^ 思ったわー^^

 

なに? 今 ニートに 届いてないの?^^

 

そしたら 大量 届けるわー^^ って^^

 

慈愛の 押し売り^^ してたのなー?^^

 

これで ニートも 悦ぶ やろなー?^^

 

ありがた ぶっかけ^^ メイワクなー?^^

 

 

 

ついでに お腰も 爆発やー^^

 

お腰の 痛みも お越しやすー^^ って^^

 

ええから んなもん 投げ捨てろー^^

 

お年賀 よろしく ポイ捨てろー^^

 

後で 問題?^^ なれへんわー^^

 

ええから ゴミ箱 投げ入れろー^^ もー^^

 

花粉の お腰の 痛みを ぶつけて

 

対消滅 とか なれへんのー?^^

 

 

 

メンチカツ って 生き様 な?^^

 

旨味で 分からしたる^^ もんな?^^

 

ムダ口 叩かず 食ったら 分かるー^^

 

まさしく 漢 の 生き様 な?^^

 

キミらも そんなん なりたい な?^^

 

ただただ 黙って 振り込み な?^^

 

背中で 感謝を 受け取ろな?^^ な?^^

 

そうして お鼻の わき出る 渋みの

 

ぎとぎと じゅーしぃ^^ 加齢やでっ?^^