小悪魔ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200719003147j:plain

 

はー^^ もー^^ ニートが

 

重たい腰 上げ 買い物 したのに

 

半額惣菜 ええやん^^ 言いつつ

 

無差別 買うてく お乞食ども がー^^

 

ホンマに もー^^

 

 

 

えぇ?^^ それ ホンマの ホンマに

 

買いたい 思うて 買うてんの?^^ もー^^

 

その点 ニートは お炙り 焼き豚^^

 

買いたい 思うて 買うてんで?^^

 

半額^^ したとて ついで よな?^^

 

そしたら お譲り するべき な?^^

 

ホンマに 欲しいコ するべき な?^^

 

 

 

そしたら お豚も 良かった^^ 言うわー^^

 

いやいや 屍肉を むさぼり 喰われて^^

 

そこを 曲げ曲げ 悔いなし^^ 言うわー^^

 

なぜなら ホンマに 欲しいコ な?^^

 

それは ニートや^^ ゆーねんな?^^

 

 

 

そしたら アレやわ^^ お特殊能力^^

 

手ぇから 火 出たり お水の 出たり~^^

 

事象 を お統べる能力 な?^^

 

この世を お統べる能力 な?^^

 

でも ニートは 半額能力 な?^^

 

なんでも 半額^^ しよんねん^^ な?^^

 

ニートは そんなで ええねんで?^^

 

なんちゅう 健気さ 上ないな?^^

 

そしたら あげても ええやんな?^^

 

 

 

まぁ でも 現実 お特殊能力

 

そんなん あれへん^^ お嘆く前に~^^

 

キミらで 叶えた ええやんけー^^ な?^^

 

そしたら キミらで 始めよや?^^

 

お不動産 とか 始めよや?^^

 

半額 お不動産 やんな?^^

 

 

 

そしたら ニートの お土地の 転がし^^

 

楽しい^^ 楽しい^^ しているな?^^

 

見てたら ほっこり^^ するやんな?^^

 

そしたら するしか ないやんけー^^ な?^^

 

 

 

所詮は この世は 砂上の楼閣^^

 

だったら キミらで 改変 しよな?^^

 

ほっこり^^ するよう 改変 しよな?^^

 

魔性の 小悪魔^^ ニートやでっ?^^