メンタルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201024064852j:plain

 

はー^^ もー^^ そしたら

 

月末まで もー 1日 お500円 ねんで?^^

 

キミらが 1食 1000円^^ ところを

 

ニートは お500円 ねんで?^^

 

半分 あげたら ええやんな?^^

 

 

 

そしたら 3食 3000円 うち

 

半分 あげたら ええやんな?^^

 

そしたら 出てきた お食事 たび ごと

 

半分 あげたら ええやんな?^^

 

代わりに ニートも あげたる で?^^

 

そしたら お等価交換 な?^^

 

なんらの 不利益 ないやんな?^^

 

 

 

むしろ ニートの なけなし 残金

 

珠玉の 価値ある 残高 な?^^

 

その それ あげる^^ て ゆーねんで?^^

 

なけなし 500の 半分 な?^^

 

お涙 ながらに 受け取るな?^^

 

心が ほっこり^^ してくるな?^^

 

 

 

封筒 中身の 10万 な?^^

 

1枚 たりとも ない けども^^

 

盗った?^^ じぃっと 見ているな?^^

 

ちゃうな?^^ ただただ 借りた なけ^^

 

そしたら お返す チャンス よな?^^

 

 

 

奢って あげたし ええやろがー^^

 

ニートは しょんぼり^^ しているな?^^

 

1枚 たりとも 返さへーん^^

 

ニートは がっかり^^ しているな?^^

 

 

 

代わりに 払たら ええやんな?^^

 

ニートの 借金^^ 半額 な?^^

 

ニートは にっこり^^ しているな?^^

 

そんなん キミらは 見たいよな?^^

 

 

 

キミらと ニートで シェア しよな?^^

 

悲しみ 嬉しみ シェア しよな?^^

 

そうして 高級 寿司屋に 寄ったら

 

残飯 折半^^ ニートやでっ?^^