種プレニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210808234717j:plain

 

結局 人って そうゆう事 よな?^^

 

結局 人って ドラクエ するため

 

産まれてきた って ゆー事 もんな?^^

 

神ゲー ドラクエさん^^ するな?^^

 

 

 

頼まれ ないのに 全職 カンスト^^

 

やりこみ 覇道の極致 よな?^^

 

そんなの 賞賛 しか ないな?^^

 

報奨 支払う しか ないな?^^

 

 

 

そしたら 更なる お調子乗りコで

 

カンスト 遊び人 してや?^^

 

札束 片手に 頼むのな?^^

 

そしたら ニートは 言われて するため

 

そんなん 育てて いたのと ちゃうわ^^ て

 

お拗ねて ヘソ曲げ 去ってくな?^^

 

それ見て キミらは 気づくのな?^^

 

キミらの 愚かさ加減に な?^^

 

 

 

払うの やめよう^^ 邪道の やめよう^^

 

唯一 ニートの 以外は な?^^

 

ニートに 支払う 以外は な?^^

 

そうして 改心^^ 心を 入れ替え

 

優しい 応援 励む のな?^^

 

優しい 優しい^^ 社会 のな?^^

 

 

 

そうして ぐったり^^ カンスト 終えたら

 

キミらは 支払ったら ええな?^^

 

自主的^^ 支払ったら ええな?^^

 

それ見て ニートは 溜息^^ まぁええ^^

 

諭吉を 受け取り 呟く な?^^

 

次なる 高みを 呟いてるな?^^

 

種付け 命の^^ ニートやでっ?^^