木漏れ日ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200720044653j:plain

 

そしたら 春馬の 死んだって?^^

 

よー知らへんけど 顔だけ ええだけ^^

 

メンヘラ タレント^^ そーゆー 印象^^

 

そしたら 死んだら ネタなるなー?^^

 

って ゆーたら お激怒 すんねやろー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

すぐまた すぐまた それ や^^

 

命に 貴賤を つけよるわ^^

 

優先順位を つけよるわ^^

 

 

 

あー^^ じゃー そしたら アフリカ地帯で

 

小さな 黒んぼ^^ おる するな?^^

 

たとえば 名前は ジョナサン な?^^

 

重たい 荷物の 必死で 運んで

 

おわずか ばかりの お駄賃 な?^^

 

泥水 すすって 生きてるな?^^

 

比喩抜き すすって 生きてるな?^^

 

 

 

そうして すぐさま 死ぬ ねんで?^^

 

栄養失調 死ぬ ねんで?^^ な?^^

 

はー^^ もー^^ お可哀相 やんなー?^^

 

春馬と 比べて どない やの?^^

 

輝く ばかりの 命 よな?^^

 

毎日 そんなん 死んでんで?^^

 

嘆けや ボケがー^^ 言いたいな?^^

 

 

 

そんなん ゆーたら

 

毎秒 命は 死んでんで?^^

 

それには 悲しま^^ せーへんの?^^

 

お歩く たび ごと^^ おぉあー^^ うぉあー^^

 

お嘆き ながらの せーへんの?^^

 

ホンマに 命を 問う ならな?^^

 

 

 

そんなん キミらは せーへん ねんもん^^

 

そしたら お責める ゆえ ないな?^^

 

ニートを お責める ゆえ ないな?^^

 

そしたら お好きに おネタに さそな?^^

 

黙って 春馬を 小ネタに しよな?^^

 

ついでに お嘆き歩法で 仏滅^^

 

最強無敵の 拳 しよな?^^ なら

 

春馬も 木陰で にっこり するて^^

 

 

 

あらゆる 命に お貴賤なし^^ ゆえ

 

ニートが 死んだら 国葬^^ してな?^^

 

特別扱い^^ ちやほや してな?^^

 

小春日 脳みそ^^ ニートやでっ?^^