シュプレヒニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201224122610j:plain

 

はー^^ もー^^ カラダの かいぃ なぁ?^^

 

えぇ?^^ もー 花粉の 飛んでんのー?^^

 

年中 発情期が^^ ボケ クソがー^^

 

今年も お精子 ぶっかけ^^ なー?^^

 

 

 

悦に入って HENTAI^^ HENTAI^^

 

絶対 調子に 乗ってる なー?^^

 

性癖 満たしに BUKKAKE^^ BUKKAKW^^

 

絶対 ええ顔 しているわー^^ もー^^

 

 

 

関係ないけど 朝鮮人の な?^^

 

収容施設の 夢 見たわー^^

 

定員 以上は 強制送還 するトコなー?^^

 

滅ぼせ^^ クソがー^^ えぇ?^^

 

うん^^ 当然 花粉の な?^^

 

地球を 汚する ゴミ駆除 な?^^

 

 

 

そしたら ニートも 滅ぼせ^^ 滅ぼせ^^

 

結局 キミらは ゆーねやろー?^^ もー^^

 

結局 そーゆー 心 やねんてー^^

 

キミらは ホンマに 醜い なぁ?^^

 

 

 

そうして あらゆる 滅ぼして ったら

 

最後に ニートの 残る わな?^^

 

キレイな ニートの 残る わな?^^ な?^^

 

つまりは キミらの 心がけ 次第^^

 

今のち 仲良ぅ しとかな あかん よ?^^

 

職場の ぎすぎす^^ 雰囲気 きつい よ?^^

 

でもまぁ 花粉は 残さず 滅びろ^^

 

最後の お役目^^ ニートやでっ?^^