
なーにも なければ お今日で 最後や^^
起っき し 歯医者に 向かってなー?^^
お掃除 されての はー やれやれ^^ して
待ったら 前歯の 削られてー^^
未だに 麻酔の 抜けへん くちびる^^
ふにゃふにゃ しながら 嘆いたわー^^
次回の 予約は? 聞かれて えーもう
もう2度 行きたい ない のになー?^^
お3ヶ月後に また行く なってて
逃がさん^^ 言われて いるんかなー?^^
はー もー バックれ して ええかー?^^
のっそい アンニュイ^^ ニートやでっ?^^
そうして 夕飯 麻婆 するかー^^
レンジで 作れる 袋の なー?^^
お豆腐 まぜまぜ レンジで チンして
ご飯を 上から かけたらばー^^
いまいち 美味しい ない やったー^^
別々 お皿に ものぐさ めんどう^^
お陰で もそもそ^^ ニートやでっ?^^