敗者の不死鳥フェニックス^^

 

 

なーにも なければ お今日で 最後や^^

 

起っき し 歯医者に 向かってなー?^^

 

お掃除 されての はー やれやれ^^ して

 

待ったら 前歯の 削られてー^^

 

未だに 麻酔の 抜けへん くちびる^^

 

ふにゃふにゃ しながら 嘆いたわー^^

 

次回の 予約は? 聞かれて えーもう

 

もう2度 行きたい ない のになー?^^

 

お3ヶ月後に また行く なってて

 

逃がさん^^ 言われて いるんかなー?^^

 

はー もー バックれ して ええかー?^^

 

のっそい アンニュイ^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

そうして 夕飯 麻婆 するかー^^

 

レンジで 作れる 袋の なー?^^

 

お豆腐 まぜまぜ レンジで チンして

 

ご飯を 上から かけたらばー^^

 

いまいち 美味しい ない やったー^^

 

別々 お皿に ものぐさ めんどう^^

 

お陰で もそもそ^^ ニートやでっ?^^