よわよわニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220317060735j:plain

 

分かった^^ ヒノキや^^ クソボケがー^^

 

昨日の夜から くしゅん^^ くしゅん^^ て

 

お鼻の 爆発^^ してた は な?^^

 

ニートの 弱いの ヒノキ やわ^^

 

全然  治ってへん やんけー^^ もー^^

 

残らず おヒノキ 切り倒せー^^

 

そうして お家を 建てろボケー^^

 

高級 あふるる かわいい お家に

 

妖精 ニートの 棲みつく ねんぞー?^^

 

願った 叶ったり やろーがー^^

 

 

 

そういうカンジで 花粉の 対策^^

 

お布団 かぶって 中 居るな?^^

 

多少の 息苦しさ あるがー^^

 

なかなか お緩和^^ されてるな?^^

 

 

 

時折り ぶぶー^^ て 屁る やんか?^^

 

時折り めちゃくさ メタン^^ よな?^^

 

いったい なぜ のか 分かれへん^^

 

少しの 因果も 分かれへん^^

 

なんでや?^^ キミらが こいたんかー?^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

頭痛の ズキズキ^^ 鼻水 滝でー^^

 

この時期 お地獄めぐり^^ やわー^^ もー^^

 

はよはよ ヒノキの 収まれ ボケがー^^

 

キミらで ヒノキの 性欲 満たせー^^

 

そうして お尻に おヒノキ 剣山^^

 

大地と 一体^^ キミらやでっ?^^