プリティーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220316050558j:plain

 

えぇ?^^ でも ニートて

 

めちゃめちゃ ええヤツ^^ 過ぎ 過ぎん?^^

 

ほんだら 無心で AV 観てたら

 

職場の それ より ほんのり かわいい

 

おんなし 系統 ブサイク 居てな?^^

 

えぇ?^^ キミ 出てたの?^^ AV 出てたの^^

 

ニートは 言わへん やってんで?^^

 

そいつに 言わへん やってんで?^^

 

そいつと 仲 ええ おハゲに 向かって

 

オカズや^^ 紹介 せん やった^^

 

これなけ 採れ高 あんのにな?^^

 

愉快の 取れ高 あんのにな?^^

 

まさしく めちゃめちゃ ええヤツ^^ な?^^

 

 

 

人 って どうして こう^^ やろか?^^

 

ちぃちゃい みぎりは あんなに かわいい^^

 

大きく なったら おイキり な?^^

 

斜に 斜に おヘッ^^ って^^

 

かわいさ かけらも ないなるな?^^

 

小動物感^^ 永久に しよ?^^

 

 

 

キミらが はじめた ええやんか^^

 

キミから はじめた ええやんか^^

 

あううー^^ あへー^^ て 唸り上げ^^

 

えううー^^ おへー^^ て イヤイヤ^^ し^^

 

小動物感 かもし出そ?^^ な?^^

 

まずは そこから はじめて いこな?^^

 

かわいい 以外を 消失 さしたら

 

まさしく 理想の 動物 王国^^

 

いつでも 心は 幼児やでっ?^^