出不将ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220318201608j:plain

 

立ち漕ぎ 急にな? 怖なった^^

 

ゆーて 隣で お車 びゅんびゅん^^

 

ところに ペダルの 取れたらば?^^

 

鉄橋 えっちら 漕いでる ところに

 

バランス 崩して 落ちたらば?^^

 

キミは 日々日々 熱量 足りひん^^

 

高説 ところを 悪いけど^^

 

日々是 お命 懸けてるな?^^

 

毎日 死闘の 越えてるな?^^

 

交通費 とかの 上がれへん?^^

 

1日 1万でも ええわ^^

 

なんちゅう お安い 価格よな?^^

 

 

 

お外は どしゃ降り^^

 

ニートは 常々 ゆーてんなー?^^

 

お家に 居ながら 移動させー^^

 

四足歩行で 移動させー^^ て^^

 

 

 

個室の 取れてな?^^ お出かけや^^

 

めちゃり^^ て 個室の 取れてやな?^^

 

お部屋で 寝ながら お出かけや^^

 

そんなん お家の理想 よな?^^

 

なにゆえ そこから それてんのー?^^

 

なぁ?^^ 進化の方向 誤んなー?^^

 

 

 

お休み もらって やる事 やらなー^^

 

ああ でも 雨やー^^ 後回しー^^

 

そういう ニートが おるねんで?^^

 

そうした ニートが おるねんで?^^

 

早速 開発 取り掛かろ?^^ な?^^

 

通院 予定も 雨やー^^ しんどい^^

 

自宅で 横三^^ ニートやでっ?^^