捨て鉢ニート^^

 

 

たまには 奮発^^ ニートは わくわく^^

 

めろめろメロンの 買うたやん^^

 

食べたやん^^ うん^^ 味見した?^^

 

300円する おカップケーキの

 

ゲロマズムースの お味やん^^

 

ももしも ニートが 魔神で あったら

 

世界は 滅びて いてたやん^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

食材 対して 謝ってー?^^

 

指詰め 贖罪^^ 謝ってー?^^

 

その指 ぷすぷす おケーキ 刺したら

 

ささやか お祝い^^ 謝ってー?^^

 

 

 

まぁ でも ニートが 異世界 したなら

 

3日と 経たずに 餓死するわー^^

 

おコレは 由々しき 事態よな?^^

 

今から 次元に 穴 開けやー?^^

 

そうして 通販^^ さしたってー?^^

 

お神頼みは 後に してー?^^

 

まずは キミらで 頑張ってー?^^

 

 

 

でけへん?^^ なんでや?^^

 

キミらは いっつも すぐそれ なー?^^

 

たとえば 有名 お野菜マンガで

 

大声 出したら 穴 開くなー?^^

 

そのそれ 試して ゆーてんのー?^^

 

わ゛ー^^ って 大声 出してみてー?^^

 

ハダカで 路上で 出してみてー?^^

 

そしたら 異世界 行けるよなー?^^

 

お塀の 向こうに 行けたよなー?^^

 

そのそれ 試して ゆーてんのー?^^

 

まずは 一回 やってみてー?^^ な?^^

 

 

 

お食事 行ったら 臨時で 休業^^

 

クソボケ飯屋に 穴 開けろー^^ もー^^

 

すこぶる すこぶる がっかりニートに

 

愛の手^^ テリヤキ ミートやでっ?^^