雨の山嵐^^

 

 

お雨が どちゃ降り 降っていて^^

 

ニートは 雨具を 忘れたわ^^

 

いや まぁ 合羽は 持ってんで?^^

 

ビニール袋を 忘れたわ^^

 

お陰で 荷物の びちゃびちゃ 濡れ濡れ^^

 

春雨 乱交パーティーやー^^ はー^^

 

謝ってー?^^ まず 謝ってー?^^

 

ニートは 悲しんでんねんでー?^^

 

 

 

まぁ でも バーキン 寄ったがな?^^

 

びちょ濡れ^^ しながら 寄ったがな?^^

 

そうして エプロン 下 入れ 隠して

 

なんとか 荷運び 完了やー^^

 

なんたる 運び屋 ニートよなー?^^

 

キミらも 真似して ブツ 運べー^^

 

中東 辺りで ブツ 運べー^^

 

バレたら 即殺^^ 厳しい 監査に

 

欲情^^ 覚えて ブツ 運べー^^

 

スリルと 一緒に 生きたら ええわ^^

 

それこそ キミらの お生きる スパイス^^

 

当然 利益は 要らへん なー?^^

 

何故なら 刺激を 求めたなー?^^

 

そしたら 儲けは 恵まれないコに^^

 

あるいは ニートに 預けて 逝けやー^^

 

ニートが おマネー ロンダの するわー^^

 

そうして お清く 諭吉の 散ったら

 

終生 平穏^^ ニートやでっ?^^