厚遇ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220416223609j:plain

 

えぇ?^^ もー^^ ウソやん?^^

 

おんなし お仕事 おんなし 始めて

 

半分なけ しか してないのー?^^

 

あまりに 遅ない?^^ 思ったなー?^^

 

あんまり やいやい^^ 好きない けれども

 

おこ^^ する キモチも 分かったわー^^

 

 

 

その後 後片づけ でも もたもた^^

 

帰られへんわー^^ クソボケがー^^

 

まぁ でも ええよ?^^ 笑顔でな?^^

 

お赦す 慈愛のニート よな?^^

 

 

 

それで 給料 おんなし^^ とか^^ もー^^

 

散々 お愚痴の 聞かされてー^^

 

そのたび うんうん^^ 頷いてー^^

 

そのたび 胃の方 キリキリ^^ でー^^

 

確かに そんなの おかしい なー?^^

 

ニートの 給料 5倍に せー^^

 

相談料金^^ 万 払えー^^

 

ニートは 思っていた けどなー?^^

 

笑顔で うんうん^^ 頷くわー^^ もー^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

すべてに ごめんな?^^ 謝ってー?^^

 

そうして 争い 撲滅 してから

 

ニートの 前 立ち 謝ってー?^^

 

 

 

そしたら 笑顔で ええよ?^^ て 想像^^

 

キミらは している やも 知らん^^

 

けれども ニートは 踏んづけて^^

 

下げてる アタマを 踏んづけて^^

 

許すかボケがー^^ ゆーたるわー^^

 

すべての 原罪 受け入れよ?^^ な?^^

 

 

 

そしたら つるつる^^ アタマの すべって

 

地面に 思くそ^^ お強打 ぶつける

 

ニートを 見つめて 笑うんかー?^^

 

ちゃうなー?^^ 慌てて 駆け寄るなー?^^

 

そうして 介抱 したるわなー?^^

 

ニートに 権利書 お渡してー^^

 

ゆっくり 休めや?^^ ゆーたれやー^^

 

 

 

そうして ぷいっ^^ って そっぽを 見つめる

 

ニートに にこにこ^^ 笑顔 してー^^

 

すべてを 許せる 心 以てー^^

 

あらゆる すべてを 捧げろやー^^ もー^^

 

ニートの 年休 400^^ 掲げて

 

キミらは 無休で^^ 奉仕やでっ?^^