つゆだくうまうま清汗記^^

 

 

いやいや そないな コトて あるー?^^

 

サイフの お札の びちゃびちゃ^^ てー^^

 

それほど 汗かく コトて あるー?^^

 

聞きしに 勝るる 夏よわ なー?^^

 

おセルフレジ して お札を 入れたら

 

ふにゃふにゃ^^ 通られへん ねんなー?^^

 

お札も 茶色い 変色 してるわ^^

 

それほど 汗かく コトて あるー?^^

 

どっこい ニートは ある^^ ねんなー?^^

 

夏よわ^^ 自慢は 数 あれどー^^

 

ニートが 王者で 決まり よなー?^^

 

 

 

そうして ニートは 気づいたわー^^

 

この前 買うてた あのパック~^^

 

チャックの ついてる ビニールのー^^

 

あの あれ 入れたら ええやんけー^^

 

なんちゅう なんちゅう 発見 なー?^^

 

ノーベル賞もの^^ 発見 なー?^^

 

今すぐ 賞金^^ 寄越せハゲー^^

 

 

 

まぁ でも キミらは そんなん 知らんわ^^

 

びちょびちょ お札の お出してなー?^^

 

にちゃにちゃ^^ 会計 見た ええわー^^

 

そうして あだ名の つけられてー^^

 

お陰で びちゃびちゃハゲ^^ 言われー^^

 

知らずに おほくそ笑んどけやー^^ もー^^

 

ポカリで 糖類 取り過ぎ 思って

 

妥協の アクエリ^^ ニートやでっ?^^