超サイバネティックローポリゴン^^

 

 

あ^^ じゃあ 原因 分かったわ^^

 

おタスクマネージャ 開くと ついてる

 

お若葉マークの みたいな のー^^

 

効率モードが うんたら のー^^

 

切ったら 幾分 よー なったー^^ でも

 

まだまだ 重いわ ボケナスがー^^

 

cpuの の 30パー^^ とか

 

おファンも うるさし^^ なっていたー^^

 

ので 分からん^^ 諦め 最後に チャットの

 

切ったら たちまち よー なったー^^

 

40パー^^ から たちまち 4パー^^

 

どないやねんなー^^ ボケナスがー^^

 

ちなみに チャットて コメント欄なー?^^

 

ようつべ ボケがー^^ ハゲナスがー^^

 

お陰で 快適 おネット生活^^

 

まさに 天下は 太平やー^^

 

お口を つぐんで 耳ふさげー^^

 

人類 くまなく ニート たれー^^

 

 

 

そしたら 延長 バーキン生活^^

 

やめ時 分からぬ^^ なっていたー^^

 

タルタルチキンと てりやきワッパー^^

 

のみ なけ 食べての 生活 なー?^^

 

はー もー 冷蔵庫の 買うてー^^

 

歯止めの 効かせるべき けどもー^^

 

めんどや^^ たるいー^^ 一週間ほど

 

たちまち 過ぎよう しているわー^^

 

なぜなら ニートは 超 筋金入り

 

二の次 なおざり 政策 なー?^^

 

広告提案 2年後^^ 返事し

 

そーれで しばらく 喰ってた てー^^

 

ゆーたか 知らんが そゆーコト~^^

 

ニートの お返事 ご期待 するなら

 

5年は 余裕を 見とかんとー^^

 

つまりは そーゆーコト ねんな?^^ な?^^

 

ふしだら だらだら 隠遁生活^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^