イワシの新人鳥頭^^

 

 

ほらなー?^^ やっぱり

 

どちゃ降り 降るやん?^^

 

天気は 晴れです^^ 信じてなー?^^

 

行ったら びちょ濡れ^^ なるトコやー^^

 

一度は 信じて お外に 行ったら

 

うわ 暗^^ 雨雲 やばそう^^ 思って

 

合羽を 取り行き 正解やー^^

 

キミらは そうした ええけどなー?^^

 

お天気予報は 信じん^^ ゆーてな?^^

 

明日は 槍です^^ いやいや そんなん^^

 

鉄傘 持ってけ?^^ いやいや そんなん^^

 

ゆーてな?^^ 串刺し なったらな?^^

 

ええんと ちゃうのー?^^ ゆーコトな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー 部品の 無い なったー^^

 

おコルる セットの 腰巻く あのアレ

 

片方 部品の 無い なったー^^

 

お陰で 買い直さな あかんー^^

 

とーんだ 散財 ボケナスがー^^

 

地味~に あのアレ 8千 すんねん^^

 

明日から おモヤシ生活やー^^ はー^^

 

岸田~^^ お給付 はよしろ ボケがー^^

 

泣いてる ニートが おるねんぞー?^^

 

陰口 言われて プリプリ^^ 子どもか?^^

 

しとらん とっとと お支給せー^^

 

なんなら 100万^^ 間違えてー^^

 

ニートに 入金 しとけボケー^^ もー^^

 

あのアレ なんやー?^^ 言葉の 出てこん^^

 

せやせや 威厳~^^ 出るまで 数分^^

 

人って 忘れる 生き物 もんなー?^^

 

そしたら しゃーなし なるほど しゃーなし^^

 

から揚げ 喰ったら 胸焼け お吐き気^^

 

喰っちゃ寝 星人^^ ニートやでっ?^^