険悪ニート^^

 

 

えっ?^^ キライ^^ はー^^ キライ^^

 

ホンマ 死なんか?^^ あのボケのー^^

 

そしたら ニートが お仕事 終わりに

 

戸締り チェックの 見てたらな?^^

 

オレが シャッター 閉めたの のだから

 

確認されると 不愉快^^ みたいに 言われてな?^^

 

いやいや すべての 開いてたワケ ちゃう^^

 

元々 閉めてた ところも 意外と

 

鍵閉め してない よー あんで?^^

 

その日も 一箇所 開いてたわー^^ はー^^

 

それを 不愉快?^^ 死なすぞ?^^ ボケがー^^

 

危うく 手 出るか^^ 思ったわー^^

 

じゃ 二度と 一切 確認 するかー^^

 

聞かれた そのワケ ゆーたる からなー?^^

 

マジで 死なんか?^^ あのボケがー^^

 

 

 

刑務所生活^^ 真剣 ググって^^

 

いざ という時 備え のなー?^^

 

していて げんなり^^ 思ったわー^^

 

ニートに そうした 苦境は 無理やー^^

 

意外と 心は 弱いコ^^ ぞー?^^

 

さりとて あーんな 同僚 無理やー^^

 

通り魔 ヤクザに 襲われ 果てろー^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ そしたら

 

脳味噌 ちゅーちゅー^^ でけさる 魔物の

 

1人や 2人も キミらに 居んのー?^^

 

代わりに ぬか味噌^^ 脳内 詰め詰め^^

 

翌日 冷たい なってる 的なー^^

 

そういう 魔物の 1人も 居んのー?^^

 

そしたら ぬか味噌 詰めてきてー?^^

 

完全犯罪^^ 犯ってきてー?^^ な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 転職?^^ する気も 億劫^^

 

気力も やる気も なんにも ないわー^^

 

アイツに 不幸の はよ起きてー?^^ な?^^

 

キミらの 森羅に ご期待 するわー^^

 

運命 つかさる^^ アレ^^ しておいてー?^^

 

三つ子の 魂魄^^ ニートやでっ?^^